印章店の現状と今後の課題

「いつも行っていた近くのハンコ屋が無くなっちゃって・・・」、そんな話を当店にいらっしゃるお客さんからよく聞く。確かに全国で、街の印章店がだんだん姿を消しているようだ。残念ながらこの傾向は今後もしばらくは続くものと思われる [...]

富士吉田の火祭りに行ってきました!

さる8月26日、山梨県富士吉田市で行われた「火祭」に行ってきました。富士吉田の火祭は、諏訪の御柱祭、島田の帯祭りとともに「日本三大奇祭」の一つに数えられます。(因みに「三大奇祭」には、「西大寺のはだか祭り」、「普光寺の裸 [...]

  

ホームページはこちら ↓

Calendar

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

あなたは 670928 番目のご来訪者です。

携帯電話からも見られます

お寄せ頂きましたコメントは私の「承認」→「表示」という経過をたどるため反映に時間がかかることがあります。ご了承下さい
相互リンクは募集しておりません