来年のカレンダーの印刷の受付を開始致しました。デザインは何と325種類をご用意。店頭のカタログから選んで頂けます。通常の壁に掛けるカレンダーの他に、卓上カレンダーや日めくりカレンダーもあります。またカレンダーを包むビニールや化粧箱もご用意。名入カレンダーは、企業の宣伝手段としては、一年間使われるわけですから、大変効果的です。ぜひご検討下さい。

それから、郵便局で11月1日より、年賀はがきが発売開始になります。もうそんな時期か・・・と、時の流れの早さに驚きますよね。

当店では来年卯(うさぎ)年の年賀状デザインを185種類ご用意して、皆様のご来店をお待ち申し上げております。デザインや文面を色々なサンプルから選んで頂けます。私自身、年賀状は毎年12月の15日を過ぎたあたりで慌てて用意することが多いのですが、どうせ出さねばならないものなら、早めに用意した方が良いですね(反省を込めて)。(併せて、「喪中ハガキ」の方も印刷承っております。)

最近は大手コンビニなどでも年賀状印刷をやっておりますが、はっきり言って、当店の方が安いし、知識を持った人間が色々個別に相談にのらせて頂きます。色調の調整や、画像の補整など、コンビニの店員さんにはちょっと真似できないことです。・・・・はっきり言いすぎました(^^ゞ

卯歳年賀状

【画像】卯歳年賀状

尚、年賀状印刷の料金表は以下に掲載しております。年賀ハガキ持ち込みの方は、出来れば「インクジェット紙」を郵便局でお買い求めの上、ご持参下さい。

http://www.stamprint.com/Photo/nenga-syotyuu.pdf

それから、弊店のHPは以下になります。

http://www.stamprint.com/