飲酒運転

「貴方、飲んでますね。車から降りて下さい」 警官からそう言われたとき、頭の中が真っ白になった。風船をふくらませたらアルコールが検出された。しかし、どこで飲んだのかも、車でどこに向かおうとしていたのかも、よく覚えていない。 [...]

それでは「強者」はどこにいる?

わが国のマスコミ・マスメディアは、「格差社会」などの話題にからめて、近ごろ頻繁に「弱者」という言葉を使う。しかし不思議と「強者」という言葉を使わない。本来、「弱者」とは相対的語彙、もしくは相対的立場なのであって、「強者」 [...]

  

ホームページはこちら ↓

Calendar

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

あなたは 670927 番目のご来訪者です。

携帯電話からも見られます

お寄せ頂きましたコメントは私の「承認」→「表示」という経過をたどるため反映に時間がかかることがあります。ご了承下さい
相互リンクは募集しておりません