地デジ切り替えを機に・・

今年の7月を以てこれまでのアナログ放送が終了し、地デジに非対応のテレビは映らなくなるという。総務省、各テレビ局、電気店など、周知活動をかなり以前からやっていたので、僕も既に知ってはいたが、考えてみると随分一方的な話だ。ま [...]

エコ、エコ、うるさいんですけど・・・

最近テレビのCMを視るとどこの会社もエコ、エコ。近く終了するようだが家電製品にはエコポイント。車はエコカー。買い物にはエコバッグ。電球はLEDがエコ。まさに朝野挙げての大合唱。「うるさい」などと言っているのはひねくれ者の [...]

  

ホームページはこちら ↓

Calendar

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

あなたは 670927 番目のご来訪者です。

携帯電話からも見られます

お寄せ頂きましたコメントは私の「承認」→「表示」という経過をたどるため反映に時間がかかることがあります。ご了承下さい
相互リンクは募集しておりません