このブログも最近は店や商品の情報を全然載せていないので、ちょっとヤバイかも?ということで(笑)、今回は久しぶりに「商品」のご案内です。郵便局で11月1日より、年賀ハガキが発売開始になりますので、昨年に引き続きまして、年賀状喪中はがき印刷のご案内をさせていただきます(^—^) もうそんな時期か・・・、時間が経つのは本当に早いですねぇ。

さて、今年は僕が応援している中日ドラゴンズがリーグ優勝を果たしました。そして来年2012年はまさに辰年! 竜が雲を突き抜け空高く昇っていくように、来年こそは皆様や皆様の属する団体・組織が大きく飛躍・発展し、個人的な夢や希望も大きく花開くことを願ってやみません。日本の国もバブルがはじけて以降は、「昇竜」というより「降竜」と言った方がいいような状態ですが、何とかまた上を向いて登っていって欲しいものです。

当店では来年平成24年辰(たつ)年の年賀状デザインを185種類ご用意して、皆様のご来店をお待ち申し上げております。デザインや文面を色々なサンプルから選んで頂けます。併せて、「喪中はがき」の方の印刷承っております。こちらも文例、デザインをご用意しております。年賀状も喪中はがきも「カラー印刷」「白黒印刷」どちらでも可能です。

今年は見ておりませんが、昨年、大手コンビニの年賀状印刷の料金表を入手し(・・といっても店頭で一枚貰ってきただけですが・・)、当店と比較してみたのですが、はっきり言います。当店の方が安いです(笑) 諸々、細かいご要望にも対応できますし、文例、文案なども用意しておりますので、もし御不明な点があればアドバイス等も出来るもしれません。また、住所録をお預かりできれば、宛名面の印刷も出来ます。その際、住所録が流出し個人情報が漏れるようなことにならないよう万全を期しておりますのでご安心下さい。

年賀状サンプル

喪中葉書サンプル

詳しくは、以下の当店サイト「年賀状・喪中はがき」のページをご覧下さいましたら幸いです。

http://www.stamprint.com/nenga_mochu.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〒174-0063
東京都板橋区前野町4-49-2-101
スタンプリント
電話03-5392-6365
FAX03-5392-6078