パイナップルと中国人

飲みながら友人とこんな話をしていた。二人が好物であるカレーライスの話題だった。 僕「カレーの中のパイナップル! アレは絶対に合わないよなぁ。」 友人「いや本当、俺もそう思う!」 僕「ついさっきまで缶詰に入っていたようなき [...]

朝青龍の引退に思う・・・

横綱朝青龍関が引退してしまいました。世間を騒がせ色々と言われてきた横綱でしたが、僕は朝青龍の強さ、それから屈託のない笑顔が大好きで、応援していたので大変残念です(´・_・`) 朝青龍の故郷モンゴルに僕は2回行ったことがあ [...]

  

ホームページはこちら ↓

Calendar

2017年11月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

あなたは 670930 番目のご来訪者です。

携帯電話からも見られます

お寄せ頂きましたコメントは私の「承認」→「表示」という経過をたどるため反映に時間がかかることがあります。ご了承下さい
相互リンクは募集しておりません