富士登山

8月3?4日に富士山に行ってきました。初めての富士登山でした。まずは人の多さにびっくり。 途中、沢山の人、人、人。最近、老若男女を問わず登山を楽しむ人が増えてきていることは、登山の度に感じていましたが、改めて「登山ブーム [...]

丹沢登山

「今度丹沢に行くんだけど一緒に行く?」お酒を飲んでいるとき、山登りの好きな同業者からそう誘われたので、「ハイ!行きます!」と二つ返事でハイキングに行くようなつもりでOKしたが、行ってみてビックリ! あなどるなかれ、丹沢! [...]

  

ホームページはこちら ↓

Calendar

2017年10月
« 2月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

あなたは 666171 番目のご来訪者です。

携帯電話からも見られます

お寄せ頂きましたコメントは私の「承認」→「表示」という経過をたどるため反映に時間がかかることがあります。ご了承下さい
相互リンクは募集しておりません