以前このブログに書いたこともある板橋で最も有名なラーメン店の一つ、「蒙古タンメン中本」。唐辛子の効いた大変辛いラーメンで、よくTVや雑誌に採り上げられますが、うちから近所ということもあり、辛いものが好きな僕は月に2?3回 [...]

東京で一番辛いカレーを食べさせるという文京区本駒込にある大沢食堂。一部激辛マニアの間では「聖地」とまで言われている店です。噂を聞いて前々から一度行ってみたいと思っていましたが、ついに先日行く機会に恵まれました。 店構えは [...]

この前、間違えて違う店に行ってしまったという、僕にとってはいわく付きのカレー店「エチオピア」。神保町は当社の取引先も多く、すぐに「リベンジ」の機会が訪れました(^—^) ちなみに、かつて「はだしの英雄」と呼ばれたマラソン [...]

からから家 常盤台店

テンマルです。当ブログを見て、改めて僕の辛い物好きを認識した地元の友人に誘われて、板橋区常盤台の「からから家」という店に行って参りましたo(^◇^)o お店の名前からして辛そうですね! 東武東上線ときわ台駅から歩いてすぐ [...]

店長のテンマルです??(^ ^)/ 蒙古タンメン中本(本店)に行ってきました。この店は板橋にあるラーメン屋の中で一番有名な店と言っても過言ではないですね。最近はコンビニで中本のカップ麺なんかも売られています。辛いもの大好 [...]

タイ国料理 バンタイ

タイ料理はほとんど食べたことがなかったのですが、知り合いに連れて行ってもらいました。新宿歌舞伎町にある店です。辛いものが大好きなので、大変気に入りました。 お店の入り口のドアもタイの雰囲気出ています。 何と言ってもこれ、 [...]

  

ホームページはこちら ↓

Calendar

2017年11月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

あなたは 670930 番目のご来訪者です。

携帯電話からも見られます

お寄せ頂きましたコメントは私の「承認」→「表示」という経過をたどるため反映に時間がかかることがあります。ご了承下さい
相互リンクは募集しておりません